上司・部下

上司・部下

【悲報】Z世代「出世したくない」

上司・部下

労働基準法「一日最長8時間しか働かせてはいけません」企業「はえ〜」

上司・部下

【悲報】ワイ、上司に「お前はだめな上司の下だととことん落ちて行くと思う」といわれてしまう

上司・部下

うちの会社出入りが激しすぎるwwww

上司・部下

上司「ワイ君ミス多いくない?確認してる? ワイ「必ず3回確認してます!、」

上司・部下

ワイ「すみません、今日体調不良で午前中だけ休みます」上司「寝坊?」ワイ「えっ」

上司・部下

【悲報】新入社員ワイ、裏で『昆虫』『人工知能』とかいうあだ名を付けられてることを知り号泣www

上司・部下

会社の先輩「今年は忘年会なくなったな」ワイ「そうですね、こんなご時世ですし」

上司・部下

上司「あのさ、本当に辞めてほしいんだけど…」ワイ「いえ!辞めません!!」

上司・部下

俺「新人くん、このリストの人たちに年賀状送ってね」新人「自腹でしょ?嫌です」俺「」

上司・部下

新入社員ワイ「先輩!○○工業からお電話です!」 先輩「あー、折り返すわ」 ワイ「わかりました!」

上司・部下

上司「もしもし俺くん?今お客さんから連絡あった、つか電話でろよ」 俺くん「????日曜ですよ?」

タイトルとURLをコピーしました